晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

23w5d 一撃が重くなってきた

ここ数日、まちょたの蹴りで目が覚めます。

 

まだ寝かせておくれー眠いのよー。

って思うんですが、実はだいたい起きなきゃいけない時間なのよね。

体内時計が正確な子のようです。

 

そして、一蹴りの衝撃がだんだん大きくなってきて、まちょたの成長を文字通り体感しています。

 

だんな氏にもこの蹴りを味わってもらうかと、ドンスカ暴れだしたらお腹を触ってもらうのですが、そうすると祭はピタリととまるのです。

 

なぜだろう。

私は蹴ってよくて、だんな氏は蹴っちゃいかんのか?

いつもと違う感じがして緊張するのか?

それともだんな氏の手からなんか出てるのかw

 

何はともあれ元気でなにより!