晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

0m15d お休みをもらいました

今日はおっと氏が一日フリーなので、いろいろおっと氏にお任せして、朝寝させてもらいました。

ちょっとだけ罪悪感ですが、、、まぁ元気になってからお返ししますね。

 

とりあえず2時間くらい爆睡でしたけど、久々頭がすっきりして、いろいろやりたいことを思い出しました。

ここのところ若干妙に泣いたりイライラしたりして、そういう自分にさらに悲しくなったりして、負のスパイラル一直線(スパイラルなのに直線とはこれいかに)だったのですが、やっぱり原因は寝不足だったんだなぁとしみじみ。

 

副作用としては、おっぱいタイムを4,5時間あけてしまったせいでちょっと胸が張り出したことくらい。

起きて早々にまちょたに吸い取ってもらったら治りました。

なかなかまとめて寝るのは難しいようです。

 

細切れとはいえ、寝るって大事ですね。

たまにはこんな時間をもらおうと思いました。