晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

23w0d 23週目!

あっという間に23週目。

最近は胎動にも慣れてきて、おぉ~今日も元気だね~って思う余裕が出てきました。

胎動が起きやすいタイミングも把握できてきました。

 

ひとつめは、朝起きた時。

うっすら覚醒したときに寝がえりを打つことが多いのですが、

逆をむいた後にボコスカ蹴られて目が覚めます。

 

もう一つは、美味しいごはんを食べているとき。

「美味しい 」がポイントです。

つわり発動の食材が多いのは、まちょた(仮)がグルメだからだと勝手に思っていますが、本当にそうなのかもな~と思いながら胎動を感じています。

やー、元気で何よりです。

検診の直前に美味しいもの食べたら、エコーで動いている姿が見られるかな。