晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

20w1d 6ヶ月目に突入!

6ヶ月目…!

なんだかあっという間です。

今月はいろいろイベントもりだくさんです。

ママパパ教室、温泉旅行、先輩ママの友人と産後のためのお買い物、などなど。

 

つわり真っ只中の時は、今思うと時間の経過を感じてる余裕なかったです。

だから、ちょっと浦島太郎状態というか、2か月くらいワープした感じなのかも。

初期の頃は、毎日仕事から帰ると海辺にうちあがったトドみたいに転がってました(笑。

夕方になると重力に負けてくるというか、起き上がれないんですよね。

貧血がひどい時も似たような感じではありましたが、ちょっと違う。

貧血の時が単純にガス欠、つわりの時はタンクに穴があいていてガス漏れしてる感じでしょうか。

 

ここ2週間くらいでお腹がぎゅんと前に出てきて、日に日に存在感を増しています。

このまますくすく元気に育ってちょーだいっ!