晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

22w4d マタニティ旅行♪

待ちに待ったマタニティ旅行にいってきました!

一泊二日で修善寺へ♪

予定はつめないように気をつけましたよ。

いつも、あっちへこっちへと盛りだくさんな予定を組んでしまうのですが、

さすがに今は俊敏に動けませんし、体調優先にできるように。

 

温泉は個人的に湯質重視なので、源泉駆け流しは譲れないポイント!

人目が気になるし、楽チンなので、ちょっと贅沢してお風呂付のお部屋にしました。

ご飯は、現在食べられないものが多めなので心苦しかったですが、いろいろとお気遣いいただいてどうにかクリア!

いいお部屋にしたし、食材のわがままは許していただこうw

 

いやー、修善寺温泉、湯質もとってもよかったです。

一度あったまるとホカホカがずっと持続。

お肌もさらさらになりました♪

美味しいものもたらふく食べて・・・というかちょっと食べ過ぎるくらいでしたが^^;

 

翌日は三島や小田原なのでぶらぶらしつつ、終始まったり進行の旅行でしたが、そういう旅も悪くないものですね~。

 

心身共にチャージできました!!