晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

1m12d お風呂で試行錯誤

気づけばまちょたの体重は4キロ超。

早いなぁ。

 

ここ一週間は、おっと氏とリレー式でお風呂に入れています。

沐浴は産院で教えてもらえたけれど、お風呂はどうやったらいいのかさっぱりわかりません。

ネットや本で調べたり、一応両親にもきいてみたり、試行錯誤しながら二人でなんとかやっています。

 

しかし、既にワンオペお風呂が決定している日があって、その日は新生児の頃の沐浴スタイルにしようと思っていたのですが、この重さと大きさでは無理かもしれぬ…。

 

世の中のママさん達、本当にすごいなぁ。

これを乗り越えてレベルアップしたら、本の一冊でも書きたくなりそう(笑)。