晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

25w6d あと100日

今朝、マタニティ向けのアプリを開いたら、あと100日だって!!

 

100日って短いのか長いのか。

でも、妊娠してから180日目らしいので、もう三分の二くらいまで来てるんですね。

そう思うと、予定日まであっという間なのかな。

 

そろそろ入院グッズもまとめておかないと。

先日、産前産後グッズもいくつかネットで買いました。

あとでまとめないと!!

最近、時間に流されている感がひどいので、せめてメモを残して、足跡を残しておきたいという気持ちが強いです。

 

どうしたって大きなお腹をかかえて、何もかも妊娠前と同じようにはいかないものです。

せめて今を楽しんで、ちょっと足跡は残しておいて、少しでも濃い時間を過ごしたい。