晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

19w3d お腹が目立ってきたらしい

今日は会社で同僚ちゃんに、「だいぶお腹大きくなってきましたね!」って言われました。

そっかぁ。そうなんだ。と妙にストンとその言葉が入ってきました。

他人から言われて、なんだか現実味が増したと言いますか。

自分ではね、毎日上からお腹の出っ張りを見て、大きくなってきたなぁとは思うのですけど、最近食べ過ぎてるからかも・・・という気もしたりして。

 

大きくなったといわれたお腹は、先日85㎝を越えました。

これからもっと大きくなるかと思うと、なんだかすごい。

すでにバランス感覚が変わってきた自覚はあります。

この前おっと氏に、すでに背中がちょっと反り気味だねって言われたので、注意しないとね。