晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

19w4d 小走り禁止!

今日、会社で少し遠くの電話が鳴ってたのでとりにいったら、同僚ちゃんがあわてて注意してくれました。

 

「ダメだよー走ったりしちゃ!ほんとだよ!」

 

大げさでなく、10回以上言われました。

私がうっかりでした。

家族以外でそんなに心配してくれる人って初めてで、その時はポカンとしてしまったけど、後からじわじわとありがたみを感じています。

 

もともとフットワークは重くないほうだからこそ、体が急激に増量した今、以前と同じように動こうとして転んでもおかしくない。

 

しばらくはゆったりでいい。

これを機会に、せっかちな性格を少しでも治そうと思いました。