晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

1y0m7d 誕生日♪

予定通り、1歳の誕生日にささやかながらお祝いをしました!

 

選び取りカード、ケーキ、写真撮影、プレゼント~♪

それから、1歳まで息子氏を生かした我々夫婦も、ちょっと豪華なテイクアウトでねぎらいをw

 

ちなみに、一生餅は、我が家ではやりませんでした。

二人だけじゃ消費しきれないのが第一の理由。

お米やパンも考えたのですけどね。

どちらの祖父祖母もそういったイベントを期待していないこともありまして。

やったらやったで思い出になったと思うのですけどね。

(あれ、もしかして我が家の中で私が一番やりたかったのか?一生餅。)

 

大がかりなことはしませんでしたが、

思い出に残る時間は過ごせたかな?

 

ちなみに、選びとりカードは、私と夫氏それぞれの趣味のカードを入れたところ、ちゃんと両方とってくれました!

フリーの選び取りカードを使わせていただいたのですが、そのテイストに合わせて私がカードを追加したのです。

そうしたら、カードが多くなりすぎたので、2グループに分けて、選び取り大会を2回開催することにしました(邪道。

息子氏は紙自体が大好きなこともあって、どちらの回もばばっと両手にとり、計4枚!

欲張りな未来!

いや、いいんです。いろんなものを好きにあって、いろんなことを経験して、大好きなものをもっともっと増やしていってほしい。

とにもかくにも、本当によく1年無事に生きました!

私もよくがんばった!