晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

0m21d 泣き止まない…!

お世話に翻弄されている間に、あっという間に3週間目に突入。

もっと有意義に一日を過ごしたい…。

でも、ぎゃんなき王子を相手にそれは許されないようです。

最近頭痛と疲れた時によく出る湿疹がでてきてしまいました。

確実に寝不足ですな。

 

日々泣くパワーも増してきて、特に夜の授乳の後は非常にパワフル。

そこはさくっと寝ておくれよ…。

それがみんなの幸せにつながるよ?

 

そうそう、オムツは試供品などいろいろ試したのですが、結局パンパースの高い方でしばらく進めることになりました。

産院でも使っていたし、おしっこのラインが他のものより見やすくて。

あと、あまりおむつが汚れても泣かないので、よく吸収してるのかなと。

まとめ買いすると割引があったので、9パック買ったら、部屋の中におむつタワーが出現しました(^^;)