晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

38w6d まさかの出産!

油断していたら38w6dの朝から陣痛が始まり、夜に出産しました!

いやほんと、半信半疑のまま返される覚悟で病院にいったら、あっさり入院になりまして。

びっくりしました。

そして、産後入院生活をたっぷり楽しみ、本日退院。

 

産まれた我が子は大変かわいい。

守ってあげないといけない存在だと本能が告げている感じ。

その一方で、本当に自分のおなかに入っていたのか、未だに半信半疑でもあります。

いやーむりでしょ、人一人入っているとか。

 

出産のことはおいおい書いていきたいと思います。

とりあえず、3時間おきの授乳&ミルクに加え、おっと氏にいろいろレクチャーせねばならず(手伝おうという気持ちは嬉しいが引継ぎ時はしんどいものです)、退院半日にして燃えつきそうです。