晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

33w4d メモ

今日やったことメモ。

 

・マタニティヨガ

 

・認可外保育園の見学申込み

→見学は募集が始まってからとのことでお断りされてしまいました。

どこもそんな感じなのかなぁ???

 

・ゴミ箱検討

→キッチンにおいてあるゴミ箱は、引っ越し作業中にキャスターを壊されてしまい、そのままだったのです。

でも、ゴミ箱付近の掃除がしずらいので買い換えようと言い出して早3年目。

出産前にどうにかしたいのですが、なかなか希望に合うものが見つからず現在に至っています。

これからおむつゴミも増えるし、ノーマルなゴミはコンパクトかつ衛生的に管理したいものです…。

 

今日はあんまりなんにもしてないですね。

昨日は夕ご飯でラム焼き肉に行ったのですが、Vのみセレクトをミスったようで脂がもたれてしまい、昨晩はあまり寝れませんでした。

そのせいか、ちょっとぼんやりすごしちゃったかな。

今日はあっさりしたもの中心にしたので、体調ももどってきました。

 

あっさりめのラム肉を食べたい!!!