晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

29w5d マタニティストッキング履き比べ

履き比べって言っても、ストッキングは2種類しかもってませんが^^;

 

タイツの時はATSUGI派でしたが、ストッキングは早めに買ったワコールと、最近買い足した無印、両方使ってます。

どっちも気に入っています♪

それぞれいいところがあると思うのでご紹介~。

 

ワコール

 

安心のワコールさん。

お腹周りは締め付け感はないけどぴたりとフィット。

ストッキング自体はつるつるめ、しっかり目な感じがします。

フォーマル度が高いかな。

 

無印良品

www.muji.net

無印のストッキングは、ワコールに比べるとナチュラルめ、質感もマットめ。

お腹の締め付け感もさらにソフトで、でもずれてきたりはしませんよ。

 

 

 

私は座り仕事で、服装はオフィスカジュアルなので、無印の方が少し楽かもしれないです。

でも、しゃきっとする感じのワコールの履き心地も好き!

 

 

いろいろ制約の多いマタニティ期間、少しでも快適に過ごしたいものですね♪