晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

36w5d さくらんぼ~

相当ひさしぶりに食べました。さくらんぼ!

両親がスーパーで好きなものを買っていいと言ってくれたので、すかさず選んじゃいました(^^)v

 


f:id:machocco:20190628185046j:image

 

 

アメリカンチェリーより日本のさくらんぼの方が好きなんですよね。

貧血持ちにはアメリカンチェリーの方がよいらしいのですけども。

 

先日の地震の影響で、さくらんぼ狩りのキャンセルが相次いでいるというニュースも見たので、少しでも支援になるといいなぁ。

 

 

下手したら中学校のお弁当以来かもしれない。

甘酸っぱくてみずみずしくておいしかったです♪

胃が小さくなっている今、ちまちま食べられるのもぐっど!