晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

34w0d ごろごろ

今日やったことメモ。

・実家に顔出し

・料理

 おっと氏の明日のおべんとう作成

 夕飯と翌朝用の中華スープ。この前とは違うやつ。

 

あとはひたすらゴロゴロしていました。

本当は、素敵な方たちとの昼飲みに参加予定だったのですが、

知らない場所で3時間、ちょっと緊張する場にいるには若干不安な体調だったので、

ピンチヒッターを送り込んでお休みさせてもらいました。

夕方からかなり体が重かったので、その選択は正解だったかなと。

 

出産後はきっと飲み会に参加するのは難しいだろうから今のうちにいろんな人に会っておきたい。

でも、今その場で何かあって迷惑かけるわけにもいかないし・・・。

きっと、9か月に入った同じような時期のママさんたちに共通する悩みなんじゃないだろうか。