晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

25w1d キックレベルがあがった

昨晩あたりから、まちょたのキック力がレベルアップしています。

前はパンチ!キック!って感じだったのですが、コンボ技を覚えた様子。

一点集中の時もあれば、左右同時みたいなこともあるので、かなり暴れまわっている様子。

一撃一撃もさらに重くなってきており、別に痛いわけではないのですが、イダダダダっ!と言いたくなる感じの揺れです。

 

 

そういえば、4歳女子、2歳男子、おなかの中に3人目という友人がおりまして。

週末久々あったのですが、お姉ちゃんはカメラを向ければグラビアアイドル並みのポージング、弟君はあっちこっち走り回って、顔はチョコレートだらけ、服はどろだらけ、なぜか長靴はお姉さんの遊び道具に・・・。

弟君の服のどろを払っているうちにお姉ちゃん失踪。

 

いやーすごかった。

ちょっと未来の子育てに不安がよぎりましたよw

でも、子連れの友人たちはみな、お子さんたちにメロメロで、なにがあってもかわいいからがんばれるんだなぁと思いました。