晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

25w0d お花見三昧!

今年は、自分が住んでいる関東近郊ではお花見当たり年♪

いつもより早めに咲いて、いつもより遅い時期まで楽しめています。

先週待つも昨日も今日も、お散歩がてらお花見に出かけました。

 

個人的には、桜って嬉しい気持ちと悲しい気持ちが入り交ざう感じで、なんというかうっすらとあまじょっぱい。

今日は満開を少し過ぎていて、ほんの少しの風ではらりはらりと花びらが散っていて、加えて歩いた時間も少し西日になりつつあったので、少しだけ悲しみの割合が多めのお花見でした。

 

だんな氏の万歩計によれば、どの日も5000歩程度は歩いたようなので、運動量としてもなかなかよかったかと。

動けるうちに運動して、体力を落とさないようにしたいな。

 

f:id:machocco:20190407181846j:plain

f:id:machocco:20190407181851j:plain

f:id:machocco:20190407181857j:plain

折り返し地点で友人からおすすめされたチーズあられをぽりぽり。

美味しかった!!

 

f:id:machocco:20190407181901j:plain

f:id:machocco:20190407181906j:plain

f:id:machocco:20190407181910j:plain

f:id:machocco:20190407181915j:plain