晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

24w3d 気づけば7ヶ月目!

年度末でバタバタしていたら、うっかり7ヶ月目に突入していました。

ひゃー、早い!あっという間。

でも、まだ予定日までは丸三ヶ月とちょっとくらいあると思うと、この先長い気もします。

 

一番体調がよい時期ってことで、いろいろ楽しみたいところです。

相変わらず、胃の許容量が減ってるのに以前の腹8分食べてしまって苦しんだり、ほんのちょっと走っただけでものすごく息切れして絶望したりですが、確かに初期の頃よりよっぽど元気です。

 

 

直近のやるべきことは、こんなかんじかな↓。

 

・マタニティフォトについて決める

・日帰り旅行の計画

・入院のための荷造り

・ヘアスタイルの方向性を決める(ばさっとショート?伸ばしてボブ?)

 

マタニティフォトについては、とても素敵な写真を撮る方と最近ほんのり接点がありまして、その方に頼んでみるという線を捨てきれず、悩み中です。

でも、スタジオ手配から衣装から全部自前となるといろいろ大変かなと躊躇する気持ちもあり。

そもそも引き受けてもらえるとも限らないのですけどね。

悩ましいところです。