晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

17w5d 実感がわかない・・・!

いやぁ、体調の変化は身に染みてるんです。

最近ましになったとはいえ、これがつわりかー!って毎日痛感してます。

 

エコーも毎回楽しみにしているし、

もらった動画(エコーの動画(通ってくれる病院でくれるのです!すごい!)も

何回も見直しては、ツッコミ入れてます(ぇ。

 

がっっっ!!!

 

どうにも実感がわかないのです。

お腹の中に人間が一人育ってるって!?!?

いろいろ想像してみても、

大きくなり始めたおなかをしげしげと眺めてみても、

どうにもピンとこないのです。

 

 

もともとは独身願望の塊みたいな人間だったので、

もし子供が産まれたら・・・♪という想像をするようになったのは結婚してから。

無事子供を授かって心から嬉しい気持ちに変わりはないのだけど、

その一方で、人体の神秘についていけない私がいる。

 

このちょっと出っ張ったおなかの中で

ちっこいとはいえ人が一人泳いでるだと?しかも逆さまで!?

っていう気分です。

 

 

胎動が始まったら腑に落ちるものなんですかね~。