晴れときどき馬日和

アラフォーSEまちょっこのぐうたら育児生活ろぐ

21w0d 目覚めのひと蹴り

昨日今日と、お腹がぽこぽこっ!とする感覚で目が覚めました。

これはきっとたぶんおそらく胎動・・・?!

一ヶ月前くらいから感じていたお腹の「くるくる」「ぺこぺこ」の延長上にある感覚だったので、あれも腸の活動ではなく胎動だった可能性は高そうな気がしています。

 

だんな君が謎の子守歌を歌ったら、ぽこすか暴れておりました。

なんで朝から子守歌やねん!ってツッコミいれてたに違いない(笑。

 

来週は1か月ぶりくらいのエコー。

もう結構な大きさになってるはずです。

このひと月で、かなりお腹が出た感じがしますもん。

とても楽しみです♪